おはようこざいますラブラブ
今日は新幹線の中でこれを書いてあります。

これからリサ.ロイヤルさんのワークショップに行ってきますキラキラ
リサさんに会うのは初めてなのでとっても楽しみニコニコ


ず~っと前、初めてリサさんの本を読んだ頃は、まさか自分がリサさんに会いに行くとは思いもしませんでした。

外国の、遠い宇宙について書いた、それもチャネリングで(当時はチャネリングもよくわからなくて)、とにかくそんな本を書くような人に私が会う訳がないという思い込みで、とにかく想像もしなかったです。


でも、思えば今までそういう思い込みで自分の行動を制限したことが限りなくあったと思いますたましい

それから自分も色々変化して、だんだんそういう制限がなくなっていき、というか、今はどんな事に対してもそういうことかほとんどなくなってしまい、それが嬉しくておかしいですニコニコ


先週末もアカシックのクラスで連続で忙しいけど、好きな事が続いてとっても楽しみWハート

それでは楽しんできま~すキラキラ