昨日は、ブログに書いた通り、娘の学校のアメフトの応援に行って来ました。


私は関東出身なので知らなかったけど、関西は大学スポーツでアメフトがとても人気があるんですねキラキラ

昨日もたくさんの人で賑わって盛り上がっていました。

アメフトは大人になるまで、ちゃんと見たことがなかったのですが、長女が中学に入ってからかれこれ10年、観戦を楽しんでますOK!

そして試合の応援に加えて、娘の所属してる応援団への応援もかねてます 音符





昨日は天気もよくて、夕方になっていくにつれ風も気持ちよく…。




六甲山を背景にした緑の中のフィールドです。


選手達も応援してる学生さんも、集まってきた皆さんも気持ちよかったそら
ちなみに試合は勝ちました。


学生さん達の声がパワフルで爽やかで、
大きな歌声にたくさんパワーもらいました。

一般の大人達の声と何が違うんだろう。。
やっぱり、情熱とか純粋さかなぁモノグラム
おかげで私も力や清々しさもらった気がします。

たくさん充電できたので、元気をみんなにお裾分けできそう~kirakira
うふふハート

皆様も素敵な一週間をお過ごし下さいキラキラ