こんにちは

お久しぶりのかたもいらっしゃると思います♪


何を隠そうあせる


ずーっとここ何年もブログを

ほったらかし状態でしたガーン


女性あるあるですが…

妊娠・出産・怒涛の育児にすっかり追われて、

ネイルサロンとスクール、検定対策、家事で、

いっぱい いっぱいでした目


ブログをずっとほったらかしにしていた間も、

いろんなお客様と生徒様に出会い楽しい日々を過ごしていましたドキドキ


先日ママ友との公園でのお話中に、


ネイルサロンのブログで

ネイルのプロのネイルのお手入れやライフスタイル

など知りたいから書いてよ〜音譜


育児や家事こなしながら、どうやってガサガサ脱出できるかみんな知りたいよーって言ってもらえたのがきっかけでまたスタートしてみようと思いました恋の矢


今後はネイルサロンの情報のみならず、

私がネイルにどういう風に向き合っているのか?

などなど、頭の中の整理を兼ねて少しでもキレイのお手伝いができるブログにしていけたらと思っていますラブスター



よろしくお願いします。


エメーレ おのだ