こんにちは!

emelle nail salon おのだです^_^

昨日はビュティーワールドジャパンに行ってきました♪
今年はネイルだけでなく、マツエク、エステ、ヘアーなど^_^
【美】に特化したイベントで、最終日にも関わらず、
とてもたくさんの人で賑わっていました(^ ^)

私のお目当は…

世界一美しい
~フレンチスカルプチュア・ケアフレンチ~

今はサロンワークではスカルプもマニキュアも主流ではないのになぜ、、、??

よくお客様からも質問されます!!


スカルプの技術はとても簡単そうに見えてとても難しい技術です!!
ネイルにおいて応用が利き、またネイルのいろんな技術を網羅しているからこそ、
プロのネイリストとして自信を持ってネイリストと言えるようにと、ライブでおしゃってましたが、私もまさにそう思ってました^_^


美しいフレンチスカルプチャー♪今一度、技術者として身が引き締まる1日でした!ブログ画像
初心に戻り、お客様がハッピーになるネイルライフのお手伝いができるよう!
頑張ります!
 

お爪のお悩みやご相談もカウセリングの際ぜひ♪

ネイルしたいけど…
はじめてのサロンでどこがいいのかわからない方もぜひ♪

ご来店お待ちしてお待ちいたしております。

 

 

エメーレ おのだ