こんにちはウインク

今日は梅雨らしいお天気になりましたねあせる

先日、JNA 衛生管理指導員の資格を取得してきましたラブ

 




こちらの資格で、ネイリストの皆様が取得する、

衛生管理士の講習を担当する事ができるようになりました!!

指導員として求められることがたくさんありましたが黄色い花

実りある日を過ごせましたラブラブラブ

当サロンでは、技術の提供だけでなく音譜

JNAネイルサロン衛生管理マニュアルに沿って

衛生管理を行っておりますラブラブ

 

お爪の病気以外にも、消毒法等、

ご安心してネイルを楽しんで頂けますニコニコ

また何かお爪でお悩みの際はお気軽にお問合せくださいおねがい

エメーレ 斧田