こんにちはラブラブ


最近はお外に出ると春の香りがしますねラブラブ!


私は。。。


5年くらい前から花粉症疑惑でしたが、


昨年やっと花粉症と認識し、病院へ!!


アレルギー検査をしてもらい、カモガヤが私のアレルゲンでしたあせる


カモガヤとは!?!?


イネ科で5月~8月がピークだそうです汗


スギ・ヒノキはちょっとだけヒットダウンでしたが、


今シーズンは早くも、お鼻ムズムズDASH!


くしゃみばっかり汗


今はまだお鼻に塗るタイプのお薬でごまかしていますが、


そろそろ病院かな~と思っておりますにひひ


皆様もご注意をドキドキ





emelle nail salon&スクール

耳ツボジュエリースクール
080-5434-6156
emellenailsalon@gmail.com