こんにちは

emelle nail salon &スクール
耳ツボジュエリースクール
おのだです

大変ご無沙汰しておりました

今年1年emelle nail salon を、
ご愛顧いただき、まことにありがとうございますラブラブラブ

本年最終営業日を無事迎える事ができました

皆さまにとって、2015年はどんな年だったでしょうか

私事ですが、サロンの大掃除に気合いを入れました(笑)
気持ちよくサロンに通って頂いたい…… と考えると、だいぶ気合いが入りました 

年末恒例の「今年のふりかえりニュース」をテレビなどで観ると、自分が過ごした1年間についてもゆっくり思い出されますよね。

2015年はたくさんの出会いがありました

また自分の夢であった認定講師試験に無事パスできたり、コンペもチャレンジ出来たり
実りある一年となりました

来年も、お客さまの「キレイになりたい」気持ちを叶えられるよう、精一杯がんばっていきます

来年も、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます


年始は5日までお休みを頂いております
メールやお電話など5日より順番にご連絡いたします。

emelle nail salon
おのだ