春になり“紫外線”が
気になる季節になりました晴れ

肌老化の一番の原因である「紫外線」は
3月、4月頃から徐々に上がり始め7月頃がピークにアセアセ

そもそも紫外線は一年中降り注いでいるので、
1年中紫外線ケアは必要ですが
この時期は季節の変わり目でお肌のバリア機能が揺らぎやすい時期!!

この時期に紫外線ケアを怠ると
シミ、シワ、くすみ、たるみ等の原因になりますガーン


そこで心強い味方チョキ
Ravissa“UVホワイトプロテクター”

 

 

“日焼け止めに美容液が入っている”のではなく
“美容液にUV機能が入っている”のですラブラブ


紫外線高カット率のSPF50+ PA ++++ 

SPF50。。。と聞くと
一般的に、固そう、崩れやすそう。。
こんなイメージがあると思いますが
とっても柔らかく滑らかな仕上がりになりますキラキラ

紫外線対策だけではなく
美肌も手に入れられる!
多機能UVピンク音符ピンク音符


目指せノーファンデ口紅
すっぴん美肌ベル