こんにちはおねがい

暖かくなり着るものが段々薄くなってくると
痩せたいビックリマークと思いますよね。

余分な脂肪をそぎ落とすのも必要ビックリマーク
ですが、同じく薄着になると
あからさまにわかってしまうものがもう一つ。

“姿勢”です上差し

姿勢が悪いと見た目の印象はもちろん
肩凝り、腰痛、更に肩関節が硬くなり
二の腕に脂肪が付きやすくなる原因にもなりますあせるあせる

X脚やO脚は筋肉の位置が少しずつずれていき
太ももの横張りやヒップラインの下垂の原因にもえーん

体の歪みが気になる方や
自分の体の現状を知りたい方アップ

一度“歪みチェック”してみませんかはてなマーク目

意外と痩せない原因は“体の歪み”や“ねじれ”
にあるカモ!?