煌水。テラヘルツ機能水~新潟市美容室emelie~ |   美容室emelie(エメリ)のブログ

  美容室emelie(エメリ)のブログ

     新潟市出来島の美容室emelie(エメリ)のブログです。


ゴールデンウィークも終わりました。今日は寒いですねー爆笑みなさんいかがおすごしですか⁉大野です!

これはemelieにある煌水です!毎朝、わたしは飲んでます!髪に肌に飲料に身体にすごい良いです!毒素排出ですウインク
万能水です!
でもやはり一番わかりやすいのは髪につけるだけでツルツルキューティクルが整いますおねがい一回浸けてみるだけで結果がわかります‼


ドライヤーで乾かしただけで毛先のまとまりが本当に良いです✨爆笑是非試してみて下さい✨
まとまりが良い跳ねないしケアが楽になりますよ爆笑