こぶさたしてしまいました!
2週間くらい徹夜ガッツでデモ制作したあと。
暖かい土地でリフレッシュしてきました
スペインのグラン・カナリア島です。
アフリカ近くなので、冬でも春みたいな気候。
ビーチで日光浴もできました☀️

{C3CCE1E6-3588-4EA1-B3F0-48C7CE19FF55}

{C7FCDF24-B706-40E3-A471-595CE6F864A4}

{8421DC8C-0E42-4091-9E7B-BA5386DD0CED}

スペインのおつまみ、タパス。
めちゃウマ👍

{2EA1C3C0-D717-4D4F-AA30-D15128B9FE0F}

{293C00B7-C954-48C7-BB12-3824A9995CCD}

地元ビールは、あっさり系でビーチタイムに合いますね。

{A40E4E05-0D90-4432-9B71-6EF4875FD67C}

{9507D337-1E60-4091-9EB2-7554B5CC7C7E}

ロンミエルっていう、地元名物の蜂蜜入りラム酒がとても美味しい。

{6DAD59C8-B465-4BAB-B57E-E05BD30756B9}

スペインオムレツを頼んだら、オマケでサングリアがついてきたり。

{4D26D0A1-0873-43D3-91D5-07223000A553}

{2AE437A3-8E33-4A91-BA6D-E52DAA0EFAEB}

{634EC678-E938-4B35-9169-3B3C388BE6D9}

太陽と、新鮮で美味しい食べ物で、元気をたくさん充電してきました😃

行く前に提出してきたデモ曲は、バルセロナのレーベルに採用されました🌸
3曲も採用され、さらに1曲はリミックスで出すとのことで。
リリースが気に入っていたレーベルだったこともあり。
かなりうれしい💕

あとは、秋にロンドンのレーベルから出した1曲が、本部レーベルのコンピレーションアルバムに入ることになり。
4月にリリースされます💕

今年は、去年よりもっと良い曲が出せるようにがんばりたいです💪💪💪