年末は、UK配信の方で

キラキラいろんな投票をつのってみよう!キラキラ

という企画が上がり。

 

毎週土曜日のミックス作成を、ガッツリ頑張ることになっています...

 

一番新しいミックスはこちらにアップロードされています。

 

🎵 tech house & house
https://www.mixcloud.com/housefreqs/kikkavara915-2017-11-18/

 

 

 

ずいぶんUK風に作ったtech houseのミックスですが。

もし気が向いたらお聴きくださいませ〜ニコ

 

そしてもしも、いいな!ラブと思ったら。

 

こちらのページで ラブラブ<Kikka Vara> に1票をお願いします。

 

http://housefreqs.com/vote/djpoll2017

 

 

ランキング上位になっても、何かプレゼント宝石赤とか?もらえるわけじゃないので。

私は必死でこだわってはいませんが...

 

(1位になると特設枠でライブDJ配信できる

=しなきゃいけなくなる!

ので私は別にいい...笑)

 

これは、ステーションを盛り上げるため、みんなでトライしている企画です音符

 

このステーションは1周年だそうですが。

管理がとても一生懸命やっていて。

DJも増え、だんだんリスナーもついて、いい感じですイエローハーツ

 

年末に向けて、DJミックス配信ステーションでは、いろいろ企画があり。

不定期で参加している他のステーションからも、mix配信のオファーが来ています。

 

アムステルダム(オランダ)の配信サイト

ハンブルグ(ドイツ)のレーベルのPodcast

 

から話が来て。

2つミックスを作って提出したところです。

 

...もし年末までに管理が手一杯になって爆発して、企画が飛ばなければ。

こちらからも私のミックスが配信となります www

 

DJ活動は、しばらく配信でやります。

 

この冬は制作に集中したい。

新曲をいくつか仕上げる予定であります。

現在進行中のtech house音譜

 

 

半年前から始めた、UKからの毎週のDJミックス配信のおかげで。

フレッシュなミックスを作るため、月に新たに100曲以上聴くハメになってますが!ゲッソリ

 

...制作にはとても良い勉強になっていますねぇ。