昨日のつづきで多少どよーんとした気分だったので


今日は一日お恥ずかしい話アニメのケロロ軍曹の「ケロッ!とマーチ」を聞きながらすごしておりました。


くだらない歌詞でマーチなので私にとってはどよーんとした気分を吹き飛ばしてくれる歌なわけです。

(今現在もかかっていますww)


ハプバーからでてあの人に「お前なんかいらん!」って気持ちでもうついていけないから


別れようっていうようなこと言ったと思ったんだけど


さっきメッセンジャーをつけっぱなしにしていたら


何おこってるん?ってメッセきたよ????


通じていないみたいだ・・・・・


ワイのこときらい?っていうので


うんきらい

話しかけられるだけで吐き気がするんだけどってメッセおくったんだけど


それはスルーされました


またいこうなだって


もう本当にしょうがないねこの人は


勝手にいってれば?