冷たい雨が降っている中、横浜にあるショールームを見に行った。
今回見に行ったのはキッチン、風呂、洗面台の3点。これだけでもいろいろ決める部分が多い。
シンクの色、引き出しの色、取っ手の色と種類など・・・今回は予定ということなのでこれで決まり!というわけではないものの、決めちゃって取付けたらもう変えられないものなので(変えられないことはないかもしれないけどお金がかかることでしょう)、慎重に決めたい。
ただキッチンの色に関しては、リビングの内装(壁や床の色)を決めていないので、下手に好みの色にするとバランスがおかしくなりそう。
私が目指す屋内の雰囲気は…お…大人の女??(←この時点でおかしい)
なお、風呂の標準仕様としてipodなどを接続すると入浴中に音楽を聴けるシステムがついているらしい。ちょうどウォークマンを持ってきていたので試しにつないでみた。ショールーム内で盛大に流した曲はこちらです。