今日のアド街、仕事場があるところじゃんか。

アホ経営者ワースト30とかあったら、うちの園長は間違いなく1位になれるでしょう。


昨日は頑張って真面目な所へ行ってきた。

どことはあえて書かないけど、お役所的なところ。

まぁ相手が相手だから、どれだけ話しても効果はないだろうなーと思ってはいたけど、洗いざらい全部話してアドバイスとかもらったりしたら、ちょっとスッキリしたかな。

ただあさって月曜日にどうするかで、2週間ぐらいは泥沼化しそうだが。



437.38の想定範囲内人生記

時間が余ったので、地下鉄に乗って大岡川の桜を見に行った。

風が強かったのも手伝って、半分くらい散っていた。その散った花びらが絨毯のように川面に浮かび、それを船関係(?)の人たちが漕ぐボートが半分に切り裂いていった。

花びらだけじゃなくてビニール袋とかも流れていたけど。

大岡川に限らず、桜並木は美しい。

しかしこんなぐちゃぐちゃした気持ちで桜を見るのは初めてであり、二度としたくない。



追記。

今日も部屋が揺れるほど風が強いと思ってたら地震だった。

最近は相棒劇場版のポスターの揺れ具合で震度を当てることができると思っていたが・・

あの揺れは4だろ。なんで横浜は3なんだ。