桜は・・満開のときはいいんだけど散り始めるとテンション↓になるんですわ。
ちなみに来週の水曜日はお休みなので、どこかへお花見に行こうと思う。
花見団子と、ピーチティーを持って。
5月のライブは予約完了した(右往左往したけど)。
去年のコンサートと違って1箇所のみ、1時間くらいのライブになると思うんだけど、食事とかしながら歌を聴かなければいけないような雰囲気のきれいなライブハウスのようだ。
ディナーショーとは違うのか?
ゲストは?徹子とか来る?
予約した際、全日程のある座席(多分一番良い席)が完売になっていた。これは怪しい。
業界関係者とかが金に物を言わせて買い占めたのかもしれない。
チケットとかが送られてくるわけでなく、受付で予約した旨を伝える方法らしいので、ダフ屋とか転売とかはないと思うんだけど。
でもコンサートのときのように、芸能人が来る可能性が無きにしも非ず。そんな感じのライブハウスなので、私もいつもと違った格好をしたほうがいいのだろうか。ジーパンとかはいていったらまずいのだろうか。
バブルがはじける前、東京に『マハラジャ』という店があったという。そこはおしゃれな着こなしをしている人でないと入場させてもらえなかったらしい。
門前払いとまではいかなくとも、『浮かない』服装を決めておかなくては・・。