給料は出たけれど残業が少なかったのが響いている。
6月はあまり買い物はせず、先日書いた『肉』だけにしておこう。
今日は雨も降っているのでパジャマのままで部屋をうろつく1日になりそうだ。
でもそういう日に限って新聞の集金とか来たりするんだよねー。
最近は仕事から帰ると夕飯食べてからPSPやってパソコンやって・・というサイクルになってる。
完全に充電しても4,5時間くらいでバッテリーランプが点滅し始めるので、あまり長持ちしないんだなーと思う。
DSとかこのPSPは俗に言う『携帯型ゲーム機』なんだけど、歩きながらやりたくないはと思っている。
街中とかでDSをやりながら親にくっついているガキとか見ると、なんか無性に腹が立ってしまう。
特に観光名所みたいな、周りを見て楽しむ場所とかでそういうのを見ると、「おまえは何しに来たんだ!!」って思ってしまうのよ。周りを見ないなら家でゲームやってろよ、みたいな。
あ、誰も待ち望んではいないアルバム感想文は明日以降で。
以前名優記念館で使ったジャケットの写真ファイルがどこかへ行ってしまったよ・・・(ノДT)