昨日書いた『唐辛子の芽かもしれないやつ』。今のところ芽の数は5つ。
検索で出てきたこのブログ を見る限り、やっぱり唐辛子らしい。雑草と思って抜かなくてよかった。
鳥などにつつかれないよう、注意して育てていこうではないか。
あるマラソンっぽいイベント(詳しく書くと当選確率が低くなりかねないので書かない)に着るスポーツウェアを買いに行った。まだ当選したわけじゃないけど、もしハズレてもジムとか行く時に使えそうなものを選んだ。
その日の気温にもよるけど、長袖のジャージ上下は持っているので寒ければそれを使えばいい。問題は暑かったとき。もともと初夏という設定なので、涼しげな格好がいいだろうと半袖の吸汗シャツと短パンを買った。黒ずくめで暑そうだけど、メッシュとか入っているので薄くて風通しが良さそう。アウトレットだとかで、上下で3千円もかからなかった。リストバンドは100円ショップで買った。これで私の好きな色でもあるベージュの帽子をかぶれば、ヘッポコマラソンランナーに変身!
