土曜出勤。意外と早く終わった。
昨日からだが喉が治ったのに、鼻水が出るようになった。仕事中に何度も鼻をかむのも面倒なので、ティッシュを鼻の穴に突っ込んで、マスクでそれを隠して仕事をしている。鼻水を全部吸い取ってくれるものの息がしにくい。ヴェポ○ップの出番かな。
あと仕事場のホワイトボードにこう書かれていた。
「20日に朝礼を行います」
ボーナスキターーーーーーーー・・・と思いたいところだが、全く関係ない内容かもしれない。
それに液晶テレビ、まだ大丈夫かな・・・と思い始めている。かわりにまったく別の物が欲しくなってきている。それは
レコードプレーヤー。
液晶テレビ以上に無駄な買い物かもしれないし、まず置き場所がないという問題があるが、ここ数年まったくレコードを聴いてないな・・・と。そりゃプレーヤーがないから聴けるはずがないのだが。まぁこれはもっと広い部屋があるところに引っ越せたら考えるとして、他に欲しいものは・・・
- エスピーオー
- 村の写真集
- ジェネオン エンタテインメント
- 男たちの旅路 第1部-全集-
これでもかーーーーってアマゾンに頼ってみたけど、どうだろう、全部買ってやろうかな(マテ)。
あ、先日書いたサクサクの件、やっぱり採用されていた。しかも中途半端な形で。



