この年一番の寒さですって何回言えば気が済むのやら。

昨日は霙が降った。み・ぞ・れ。

名古屋では雪が降っているようだが、果たして積もったのやら。無職のパパさんにメールで聞こうと思ったが、寒くてそれどころじゃないかもしれないと思って止めておく。


仕事場の人にフィギュアに興味がある人がいないか探してみたら、約1名発見。といってもフィギュアにも色々あるので、実物を見せて気に入ってもらえるようであれば差し上げるといった形で、今日から1点ずつフィギュアを持っていくことに。

ただ今現在、作業場の窓のサンの所に、先輩が粘土で作ったミニチュア人形が陳列されており、このまま私のフィギュアも持っていけば、そこはもはやミュージアムと化する勢い。


帰り道に通るレストランの前がやけにガス臭かった。あそこでライターの火とか付けたらぼーーんといくか?