とりあえずチャボを4話ほど見た。まだ半分も見てないよ。

今週の土曜日に病院へ行くので、その時に宝くじとピンセットとボンドをまとめて買ってしまおうと思う。時間が余ったらコートも売りに行こう。その時まで宝くじが売ってるのかどうか分からないが。

クリエーションDVDは来年以降に持ち越し。先月、今月とまた色々買いすぎたので。

フィギュアは・・・コートと一緒に売ろうかどうか悩んでいる。近所にあるリサイクルショップは多分玩具も買い取ってくれるだろうが、なにぶん小さいフィギュア(手のひらサイズ)なので、値段が付かないのではないかと。だからといって秋h(以下略)へ行けば必ず値段をつけてもらえるとも限らないし・・・ということで、少し情報収集してから考えることに。

ビデオのダビングはかなりの時間&DVD-Rが必要になりそうなので、年末までお預けか。

CSは・・・今のところレンタルでアンテナ&チューナーを手に入れ、アンテナは自力で取り付け、公式HPなどを見て一番安いチャンネルセット(色々なセットがあるらしい)を選ぶなどして出費を最低限にしようと考えている。ただ、放送時間が夜10時らしいので、相棒放送中の3月ぐらいまではハードな水曜の夜になりそうな予感がする。


今日は曇りと聞いていたが、これでもかというくらい曇っている。雪でも降りそうだ。