何かの事に集中して、頭をすっきりさせたいです。
が。
どうしてもすっきりしない時は寝るに限ります。
寝る前に無駄なあがきをしてみたやーつ。
 
{6105214C-5736-4C84-84BE-A4EA4527A62A}
ベティジェルの3Dモールドでバラ作りバラ
目指したものは白バラだけど花芯あたりがほんのり
色づいたやつ。
なのにできたのがこいつら真顔

クリスタルキャンディのハードタイプにカラージェルで色付け。
やけども、どうしても色の主張が激しいあせる
エタノールで薄めたほうがよかったのかな。
オレンジっぽく見えるのはOMDのレッドベリルクリア。
退色してしまったのか、濃いオレンジみたくなってますダウン
クリアレッド、どこかで買い直さねばです。
ピンクとパープルはラピジェル。
退色もなく鮮やかですアップ
(鮮やかすぎて今回は困っていますw)
 
右下の赤は同じくOMDですがブブローヌというラメ入りちょいシアーなディープレッド。
これは退色してる様子はないのですが。
国産化粧品顔料だとどうしても退色するカラーが出ますね。
 
塗る時はベースジェルがあるので気にはしていませんが、
オフする時に出るダストを考えると、やはり純国産化粧品顔料が良いのか・・・
ダスト対策さえきっちりしていれば、問題はほぼ解決か・・・
とか足りない頭でぼんやり考えたりしてます目
セルフなのであんまり深く考えていないのは確かです(笑)

マンションの外壁と屋上の防水やら強化工事で
いつのまにやら足場が組まれ、引き散らかった家の中を見られたかと思うと顔から火が出ます。
リビング以外はカーテンがあるのであんまり問題なかったのですが・・・
リビングは隣接する高層マンションもなく油断していた滝汗
先日慌ててカーテンを買ってきて取り付けた次第です。

朝のはよから騒音がひどく、私よりもびびりなにゃんずが怯えて走り回るので起こされるっていうチーン
特にるぅは私のベッドの中に潜り込んで寝ているのですが
その中で暴れる=私は体の上を駆け回られるってので
初日は何事が起きたのかとびっくりして目が覚めました目
 
数日もすれば慣れるので、暴れまわることはなくなりましたが
早寝早起きな癖がついてしまって、いいのか悪いのか←
イライラの大半はこれですけどね。
騒音、好きな人はいないと思うけど私は大嫌いというか
苦手です・・・
掃除機の音も苦手なくらいで、普段は掃き掃除メインです。
各部屋に小さいほうきとちりとり置いてます(笑)
猫毛、猫砂、紙くずはさささと気がついた時に取ります。
二台ある掃除機も、使うのは旦那です滝汗
たまーに使いますが音に耐えきれない。
イヤホンで音楽聴きながら、というのも何度か試しましたが
そういうときに限って、宅配便とか郵便局とかきてたりして
家におったのにいいいいいいいいいむかっってね。
あ、音楽は爆音で聞くのが好きです←
 
工事が終わるまであと1週間位。
耐えられるのか、私。
 
あとは月例血祭りが近いので、ささいなことでもイライラします。
普段なら、ほーんおkで済むことも心の隅っこでは
あーでもないこーでもないいやいや違うだろ裏があるだろetc
抜け落ちた猫毛のようにふわふわと増えていきます。
まぁあとで考えればどーでもいいことなんでしょうが。
 
あと、気ぜわしいのが一番のイライラかも(笑)
12月になってもいないのにクリスマスだのおせちだのと
押し付けがましいTVCMや広告にうんざりダウン
マイペースの塊なので、先に先に誘導されると
これが凄いストレスで(゚∀゚)アヒャ
ケツに火がついてからが本番です←
 
話は変わりますが
Aliで買った物がパラパラと届いてるので
何気に毎日郵便受けを覗くのが楽しみです音譜
割りと書留で送ってきてくれてるお店が多いのにびっくり!!
大した金額じゃないけど、梱包も最小限だけど丁寧だし
旦那が買ったPCパーツも今のところ心配してた不良品はなし!
届くか届かないかっていう不安はあるけど、無事に届いた分に関しては、ネイルパーツも問題無しですアップ
整理が大変やけど・・・←
 
 
黒猫猫成分黒猫
{08980764-4B93-48FF-AA14-4F5CA3C51530}
前にもUPしたかもしんないけどw
るぅとなちゃんラブラブ
いつも一緒の仲良しツインズドキドキ
なちゃんの方が何故か身体が大きくなって、タワーの台から
お肉がちょっとはみ出てますが、ご愛嬌ウインク
小さい頃から一緒にいたので、大きくなった今でも変わらず一緒に乗っていられると思っているようですw
500gだった頃とは違うんだよ、と言って聞かせてみても通じずw
物怖じしないフリーダムな性格は末っ子ならではなのかしら(;´Д`)
 
日常のイライラはにゃんずに癒やしてもらおうラブラブ
 
本日も長々とお付き合いありがとうございましたキスマーク