アップブロネットさんのモニター記事ですアップ

 

資生堂さんの 専科パーフェクトエマルジョンシルキーモイスチャー (保湿乳液)と専科パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー(保湿化粧水)のモニターに当選しました音譜

 

じゃん!

{2A8EE5D9-78E7-456F-A168-B5B7E9E0911E}
曇天&室内なので地味に暗いのはご勘弁ください汗

 

 

パッケージはお馴染みの清潔感あるライトブルーで洗面所やドレッサーに置いていてもスッキリした印象を与えてくれます。

 

 

保湿化粧水はバブルが消えない位濃密ですが、塗り広げるとベタつかずにしっとりキラキラ

 



 

 

保湿乳液もとろ〜り濃厚で保湿化粧水の上から塗り込むとしっとり感に加えてもっちり感がプラスされますキラキラ

 



 

 

天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGLということでトリプル保湿!これから乾燥した気候になるのでちょうどいいですねラブ

しっとりもっちりだけどベタつかずシルクの肌触りですラブラブ

無香料・無着色と言うのもポイントが高いですラブラブ

 

サンプルもいただいたので、来週イベントで会うお友達にプレゼントしようと思いますリボン

 

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

ブロネットさん、 資生堂さんありがとうございました音譜

 

ドキドキブロネット モニター記事

ドキドキ資生堂さんのブログリポーターに参加中