お届け物第二弾ちゅー
セルフネイラーでもありレジンクラフト作家でおなじみ
ありすのてしごとの ありすお姉さま からのさっぷらいーず音譜
 
一番最初に目が行くのはお菓子(笑)
大好きないぬーぴーことスヌーピーのビスケットぉラブラブ
{E90201F2-4926-4397-AF7C-3991AD58DF2A}
初期のまんまるお耳のいヌーピーも好きですドキドキ
2つ入っていましたが、私一人のおやつです(*^^*)
 
そして!*ai*ちゃんデザインのメッセージカードには・・・
{31814A24-B713-4ED3-841C-FE22FFB3ECB4}
惚れてまうやろー!!(古w
高級ブランドまた増えたあああああああああああ!!!!
*すいません、気候が不安定やと私も不安定になるのです。
今アレもきてしまったので無駄にテンション高いです。
私、字が汚いのでこういう見やすくて柔らかい文字に憧れますドキドキ
いっそペン字でも始めるか!って一日の稼働時間が短くて、やること多すぎて時間に追われてるのにどうしろってんでしょうね?←
 
そーしーてーーーー目
{A3B05CF0-D832-450E-B873-D01E3814B82F}
あ、写真が横になってる・・・あせる
ちっちゃいパーツモールドと、今年流行のマーメイドパールキラキラ
多分、にゃんこ型が入っているのでこれで何かを作ってみぃビックリマーク
って言うことなのかもしれない。
ブラシリング作ろっかな?ピアスにしよかな?楽しみラブ
 
まだまだぁッアップアップ
{8DB59EC2-1B2F-4767-A0F1-951CB8C81E7B}
お姉さま手作りのバッグチャームカバンとリング指輪
バッグチャームには勿論にゃんこ黒猫裏面には蝶々が舞い上がるようなデザインで、どちらが表でも可愛いですキラキラドキドキ
ストーンはくるくる動くよ!
レジンのリングには金銀パールカラーのブリオンがぎっしり詰まっていてゴージャスですキラキラキラキラ
現在は私の左中指におりますダイヤモンドキラキラ
 
ほれほれまだまだ続くんやでぇぇぇぇぇ音譜
{9CBA9C51-4BF4-4C8F-AD86-F9E29E4619F0}
水曜日のアリスというお店のペーパークリップラブラブ
これもチェシャ猫!猫づくしでございますラブ
 
最後は目
{4215D7AF-EA4E-4E22-932A-030010F4A22A}
飴ちゃんキャンディー
見たところ、スイカとりんごかしら?
大阪のおばちゃんはほんまにカバンに飴ちゃん入れてるからね!
私も例外じゃないよ(笑)
でもこれは、深夜の作業タイムか映画タイムのお供にしますドキドキ
 
ありすお姉さま!!
本当にありがとうございましたラブ
ジェルグラフのベースは次回使ってみようと思います音譜
オフもせなあかんのに、今日はあれこれすることあるし、
明日は出かけるしで微妙に忙しい・・・あせる
フィルイン目指してましたが、ちょいちょい根元がリフトし始めたので
その指だけオフするか、全部オフするか悩み中ぼけー
 
ありすお姉さまの作品は 日本大正村 でお買い求め頂けます。
お立ち寄りの際には是非ラブラブ