いやー、昨夜は寝苦しかった。
雨も酷かったしね。湿気が多いと辛いわー。
と、梅雨らしい6/1の深夜に目覚めて思いました。
寒さと湿度の高さが年々辛く、あぁもぅ人生の終わりも近いんじゃ
ないかとか、終活とかぼんやり考えたりしました。
えめでございます。
大体こゆ事考えてるやつに限って無駄に長生きするんだけどな!
ごめんな!!
 
ってな事を考えてたその日の夕方でございますビックリマーク
郵便受けに大きな茶封筒。
差出人は、と・・・
おぉ!みんな大好き
 
んでんでんで!!
やけにでっかい何かが入ってたので引っ張り出すと・・・
 
 
ででーん黒猫
{88F9BA0B-DC43-48D1-83CF-EE47DBF2FB41}
ちゃらららっちゃら~♪
なちゃんタオルハンカチぃラブラブラブ
ダイカットの猫顔タオルハンカチなのですが、なんと奥さん、
今流行りの今治タオルビックリマーク Made in JAPAN!!ですのよアップ
上目遣いでちょっと強面なあたり、サビ柄だったらまさしく
もーさんですわこれごちゃごちゃ
るぅはここまでふっくらしてないので、まっくろ具合とあわせて
なちゃんタオルと命名され、私が一日の大半を過ごす
ネイル作業兼PCデスク横に飾られることとなりましたキラキラ
旦那も喜んでおりますドキドキ
 
 
肝心のお買い物、というか半分こさせてもらったのはこれ
{173DD32C-16AB-4093-95C3-52DBC43775BA}
噂のビックリマークココイストの!!グレージュモカ音譜
円形ではありますが、黒い容器にご丁寧にシールを作って
貼ってくれてるこのきめ細やかさラブラブ
私に欠落してる部分をようさん持ってはりますドキドキ
 
他にも、
{D95D2CF1-F0E0-4973-90C3-A396B4833304}
フレーク&ホロドキドキ
注意書きまで・・・( ;∀;)アリガタヤ
 
いつもの
「読んだら元に戻せないシリーズ」なお手紙のような請求書つき(笑)
{AA4DC37B-0EED-4E49-AC0E-E74B87A9C73E}
PULLって書いてなかったら力技で広げて読むとこでしたわ。オホホ
*これはもとに戻せました!!!(゚∀゚)アヒャ
 
ぐらちゃん、いつも本当にありがとうドキドキ
BBA嬉しいよ!この間のお返しもまだなのにごめんよ!←
お振込は旦那にさせたので確認してね!
そしてこの御礼は近いうちにry
関係各位にも勿論近いうちにry
 
さて、ゆきぷぅさんネイルのお披露目会も終わったし
(このお話は後日)、
長さと形整えて、フィルインするかぁアップ
って、うちにあるビットでココイスト削れるんかな・・・あせる
マシンで駄目なら、80のファイルで力技だよ(テヘペロ
押して駄目なら蹴破るタイプだよドキドキ海ドラ見すぎか
前に蹴るより、後ろ向いて足の裏全体を使って蹴破る方法もあるよ!
ってきいてねーよ。
 
どうしても駄目なら、アセトンオフしなきゃ(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
グラちゃんマジLOVEキスマークマジ天使ドキドキ マジ女神ラブラブ
をこ・め・てちゅーいらんゆーなw
 
注意:後ほど本日の二本目の記事も書きます(*´ω`*)