毎回「今回こそは踊らされるまい!耐えてみせる!」
息巻くのですが、ポイントが微妙にあったり、噂のデザインに
使われてそうなパール系とか、使いみちがあるのかどうか悩む
パーツとか、集めるのがもう趣味レベルになってるホロとか
買ってしまいました(笑)
 
みんなのアイドルネイルタウンさん。
{8D12968E-86B9-425D-B64A-2FDACCD66F45}
オーロラ系のホワイトパール2サイズと極小のラウンドスタッズ
金銀のねじねじ棒←
 
ホロ2種類。
右はもっとピンクらしいピンクかと思ってたけどコーラルっぽいピンク。
左のブルー系の方が好きなMixでしたドキドキ
{4A5630ED-2D6E-4BFB-88BB-0713F940A728}
フットに使おうかな。まだちょっと早いかなぁ・・・
 

みんなだいすきネイル工房さんでは。

{7012E518-903C-448D-AE9C-8201746011FF}

 

マーメイドパールの半球タイプがお買い得だったので買ってみた。
これはどっちも好きなカラーリングちゅー
あと糸でも金属でもなくて和紙なシート。
私のきついCカーブに沿ってくれるんだろうかあせる
 
写真撮るの忘れたけど80/100のファイルがなかったので
2本買ってた←
スポンジバフやらなんやらあと足りないものはアジアでアウトレットの安いの買おう。。。
もう買い物せんぞ!!
 
 

三毛猫今日の猫成分三毛猫

{9BE08A75-CD75-4F3A-8BE3-0D6287F40462}
お昼寝にゃーさんちゅー
携帯あさってたら出てきた可愛らしい一枚ラブラブ
肉球がいちごチョコ風なのがポイントです(笑)
爪切りはしっかりしてますが、手の裏毛はカットしていないので
どの娘もうちのフローリングで走り回るともれなく滑ります目
 
にゃーさんは私の枕元で寝るのが定位置。
流石にこれからの季節、ベッドの上は暑いようで夏に近くなるにつれ
ベッド上のにゃんずの数が減っていきます汗
それぞれお気に入りのポイントがあるようで、ベッドにいなくても
そこに行けば誰がいるかわかるようになっています肉球
今日は意外とひんやりしているので、全員ベッドに集合は確実!(笑)
 
換毛期に4にゃんいると抜け毛が半端ないです。
西部劇の荒れ地に出てくる藁玉?みたいな感じで
部屋の隅っこにいつのまにか抜け毛集合体が鎮座してます。
ブラッシングすれば、直径2cmくらいの毛玉が余裕でできるし。
服、特に黒系衣服は毛が目立つのでコロコロ必須ですが
2つあるはずのコロコロ、どこいってもーたんや(TдT)
 
猫用ブラシ(シリコン製が良い←)でこすればとれますが、
それはそれでなんか違うような?
ほんでもってシリコン製ブラシどこにry
今はふぁ○みねーたぁのパチもん使ってますがめっちゃとれます目
まぁ毛皮族が家族にいる以上仕方ないよね黒猫ごちゃごちゃ三毛猫黒猫
 
余談ですが。
携帯のキャリアを変更したのですが、手続き面倒。
三太郎から白犬に変えたんだけど、なんだかなー真顔
しかも私のあいぽんが初期不良?だったので翌日にまた
交換&手続きに行くとか・・・
でかい携帯好きじゃないんで5SからSEにしてみた。
便利だけど、全部登録し直しとかめんどくせええええええええ
容量も半分になったので、結局あいぽっどさんは別持ちに
せなあかんし。
 
もう当分機種変もキャリアの変更もしたくないムキーッ
めんどくせええええええええええええチーン