ネイルする時ってどんなBGMにしてますか?
私は夜中にすることが多いので、旦那さんもにゃんずも寝静まった頃に
つべで気に入った音楽をヘッドホンで聞きながらちまちまやるのが好きです。

気分が乗れば朝までってことも(笑)
これはネイルだけには限りませんが←
ゲームにしろ映画や海ドラ観るにしろ、基本夜中です。
周囲も静かだし、勿論家の中も。
いや、夜中は旦那さんのいびきがでかくて(´・ω・`)

まぁそれは生きてる証拠なので良し!
逆にいびきが急に止まると、寝室まで言って旦那さんの生存確認をします(笑)
3大成人病持ってるので、突発的なあれこれがあってもおかしくない(笑)
笑い事ではないのですが、悲観的になりすぎても駄目なので。

考えれば、夜中のほうが気が抜けないんじゃないのか私・・・
今頃気づいた電球

そんな夜中に聞いているのがこんなの。

 

 

アニメは基本見ませんし読みませんが、子供の頃に聞いた懐かしい曲のほうが多いので
懐メロ気分で聞いてます。
ヘビィメタルですが(;´∀`)
尼プラのジャンル別垂れ流し音楽では、シンフォニックメタルですかね。

メタルといっても種類多くてむずいよ。。。
お風呂に入ってるときはiPhoneで、ネイルするときはPCから。
旦那さんが青歯のヘッドホンを買ってくれたので、これでPCから伸びる線とおさらばできました!

ぷらぷらしてると、るぅに狙われるしね!

てか狙われて寝てる間に線かぢられたしね!←

そのおかげで旦那さんが青歯買ってくれたのさ!←

るぅ、GJ!!!←

 

PC周辺機器に関しては、旦那さんが率先して揃えてくれるのでダラ嫁としては最高の環境になりました音譜


PCも昨年から問題が多かったのですがほぼほぼ解決。
なんでほぼほぼかというと、特定のネトゲがインストールできないいいいいいい!!!!

C++がうんたらかんたらってErrorが出るので、解決すべくそれに関するソフトを入れても駄目。
何度インストールとアンインストールを繰り返しても駄目。
旦那さんのPCだとできてるのにな・・・

まぁすっかり放置だし、クラン員ともLv差つきすぎてINしてもすることないから
いいっちゃいいんですが。

他にすることいっぱいあるし。
ぶっちゃけ課金or課金アイテム勝負のゲームはさすがにもういいかな。
Diablo3ぼっちだけど、気にならないほど楽しいしね。

 

課金はネイル関係しかもう無理です。
ネイル関係も上を見上げりゃきりがなし、とは言え一度格上の味を知ってしまったら
なかなか後戻りもできぬ茨の道。

なのでちびちびと買い集めるしかできないのですが(;∀;)
何をど~するんだっていう話は置いといて(?)、電子の海に消えるデータに使うお金あったらリアルで心躍る商品買うほうが良いわ。うん。
と、ちびちびゲームに課金してきた私が言っても説得力ないですね(笑)

逆にガチャにどーんと突っ込める人がすごい!羨ましい・・・くはないかw

以上、ネイルがリフトせず落ち着いているのでくだらない話を書いておきました(゚∀゚)アヒャ


青歯のヘッドホン、便利だけど電波安定させるまでが大変やったよ←
あ、あと聞いてるのはアニメタルUSAだよ!日本のアニメタルじゃないよ!←
何アピールやねんw