風邪をこじらす前だったので、多分一週間くらい前のお話(笑)
なかなかカメラ目線をくれない、なっちゃんのお顔をぐいっと・・・
{666A8D68-9BED-443B-B228-EA71629D34F4}

だって、可愛いんだもんドキドキ← 猫バカ

 

みんな大好き Gratiaちゃん にお願いしてたEXPOの戦利品アップ

{4C4953AC-E55D-4238-80E5-5C7DF6F9BCDA}

じゃじゃーん!! ココイスト初現品音譜

新色のギャラクシーブラックだぁ!!

{59E4A459-AF5F-4EB4-884A-1E1D6D5BF0C2}

内蓋が開けやすくてぺろーん。

勿論内蓋についてるジェルもちゃんと使いますグラサン

 

お昼寝中のもーさんをバックに(笑)

{EDB86C16-6B0C-428C-A55C-686B5F5AFD0F}

左手:親指ココイストギャラクシーブラックグラサン

人差し指と小指はOMDの089番ブブローネ。少しシアーな深めレッドにチラチラが入っていて素敵カラーですキラキラ

薬指:プリジェル新商品のモスクの奇跡神秘でした。シルバーとゴールドが混ざっためっちゃきらめくラメカラー。細切りホロも入っていて塗りにくいですが、ラメ・ホロカラーはプリがいちばんじゃないでしょーかラブ

中指はBWJwで有東先生に施術してもらったツイードをまだ残してます。

ってか全然リフトする気配もない。さすが、としか言えません目

 

こちらはドアップで。

ラメたちの煌きがうまく伝われば良いのだけど・・・キラキラ

{80B5B715-CDA3-4383-AB46-BEA173D166AB}

 

お次は右手。もーさんの所で(笑)

{946407CC-9487-4FF5-A09C-C836B769ED22}

こちらは中指に有東先生のユニオンジャックでしたが、私にあの鮮やかな青が似合わなさすぎて汗

アクリルで割れ爪修繕のフローターベースができていたので、マシンでフィルインしました。

からの~、ギャラクシーブラックキラキラ

親指にモスクの神秘、人差し指、薬指、小指にOMDのブブローネ。

薬指にはえめボールのせました!!てへぺろ

 

利き手にボール乗せるのむずい。

mihaったVカットなので、ぺろりーぬの後はアセトンで塊を解いてから

再利用する予定滝汗← ケチwww

{B8F0C23A-506A-48B9-88E8-A48BADA15AA5}

安ジェルのGLOCCYにもブラックジョーカーってよく似たカラーがありますが、

勿論、3度塗ってもこれほどの濃さと煌めきは出ません。

ラメはもっと細かいですが、ベースのブラックが雲泥の差。

このギャラクシーブラックは一度塗りですがしっかりと発色してます。

やはり値段の差はクオリティの差なんですねぇ。

 

Graちゃん、ありがとぉ~ドキドキドキドキドキドキ

 

*おまけ* ←いる?w

塗り替える前の左手親指とるぅちゃんのまっくろくろなにくきぅ黒猫

{56D5D97D-C76F-4ECD-8E0A-6628A09FFEE4}

なっちゃん:毛並みは真っ黒だけど肉球は少しグレー・ピンクがかったブラック。

るぅちゃん:毛並みはほぼ黒に近いチャコールグレーだけど肉球は真っ黒。

不思議黒猫黒猫

 

ご心配おかけした風邪もどうやら去りつつあるようです。

まぁ熱さえ下がれば、普段と大して変わりないんですが(笑)

痩せ過ぎて病院の先生に太れ太れと言われてますが

昔っから骨っ子体質なので無理なんですよぅ・・・おばけ

とはいえ40Kg切りそうなのでちょっとやばす(笑)

まじ骨。

いやほんと。