みずちちゃんにサンベブのぺか粉のお声がけいただいたので、お願いしちゃったラブラブ
オーロラパウダーとロイヤルトゥインクルの両方!!
とはいえ、これはお友達と半分こしますのよウインク
パッケージがー!
もうすっかりハロウィンハロウィン
{F037F396-706C-4653-9BF8-7901335A1823}
おまけにお菓子付き!だから、もういたずらできないんだおばけ
 
中身っ音譜
{05A78A75-6A7E-4FD0-9948-A86969BA59FA}
ベティジェルは断捨離するーって前に言ってたのでお願いしたら、3つとも未開封の新品が来ましたあせるこれって断捨離なのか・・・
まだ開封しておりませんが、どんなカラーか楽しみですリボン
ありがとうございますラブ

 

そしてーっ

*ai*さんからのお礼便がっアップ

以前、ネクラさんのダストクロス計画に参加したのでその御礼とのこと。

お礼いただくほど貢献してなかったので、遠慮しようかと思ったけど、熊本のデコポンの宣伝になるならば!!ってことで、厚かましくもお願いしました。

{E0AB94F7-BC14-45DC-8E9D-E118FC8C543B}

丁寧な梱包でなおかつとても美しい仕上がりキラキラ

使うのがとっても楽しみですラブ

*ai*さん、ほんとうにありがとうございましたチュー