参戦される方々のブログアップを読んでニヤニヤしております。

いつものことですが、開催ギリギリまで各ブランドやメーカーさんの予定が出ないので
お使いをお願いしたくても価格がわからない上に、新製品の情報もいまいち把握できてないので困りものです

ANFまで我慢我慢・・・
ageha先生の新しいラメとホロのお値段はN様のブログで、やっとわかりました。
リフェクションフィルムも買い足したいし、プリジェル・プリムドールもちびちび集めたいし、
これからお小遣い貯めていかなきゃ(笑)

ネイルMAXのイベントでイケメンなんちゃらってのを企画されてるようですが、
今どきのイケメンってこんな感じの男性を指すんだーって、変な納得しております。
すごーいイケメンばっかりだー(棒読み

あぁいうイベントではワゴンセールのお買い得品を買い漁るのが好きなのですが
ANFは2日間しかないので、レジが長引くと命取りです(´・ω・`)
昨年は一発目の買い物でVETROに並んだのですが、それだけで午前中がほとんど潰れちゃうっていうね。

今年はどうなるんだろう。
チケットもまだ手に入れてませんが、思いは既にANFへ・・・
どなたかとご一緒できたら、終わってから一緒にお茶でも飲めたら良いなぁ

今日から3日間、参戦されてる方々のご武運をお祈りしております
人混みかき分けただひたすらに己の欲するものへと突き進まれよ

戦利品ブログ楽しみにしています← 誰に?(笑)