本日はぐったりなり。

エアコン入れ無くても、風がよく入るので通り道に入れば涼しいです。

洗濯物がよく乾いて気持ちいいのですが、買い物に行く気がしねぇ。

ANFで買ったものの写真も撮らなきゃだし、整理してなおさなきゃだし、

自爪は両足の親指と小指以外ぽろりんちょできたから、次のネイルも考えたいしで。

でもね。


ケツ筋と太ももと肩と腰が痛くてさ(´;ω;`)ウッ…


ようするに、動きたく動けないねん。


昨夜はアリナミン飲んでベッドに入ったけど、疲れすぎて眠れないっていうw

今日はビールでも飲むかな。

いや、缶ビールじゃなくて生ビール飲みたいわ(殴w

凍ってるジョッキで!(蹴w

焼き鳥と刺し身があったら他いらんわ(死w


ANFで買い物したから、旦那さんに


贅沢は寝言だけにしとけ( ゚д゚)、ペッ


って言われそう。。。


もぅあれなんで、


晩御飯は素麺でいいっすか?(具なし(他なし(真顔