お昼前に行って、3時には撤退したよ。

足腰痛いよ。

お財布の中からっけつだよ。
(安ジェルしか買ってないのにw)

何よりも暑いよ。

昨日よりは人は少なかったけど、昼過ぎにはどんどん増えてきたし

やっぱり有名ドコロのレジは長蛇だし、売り切れもちょくちょく出てたなぁ。
(レジ待ちの列見てるだけでうんざりしてた。)

買い物はまぁ昨日に済ませたけど、やっぱりちょっと物足りなくて

少しだけお買い物(*´ω`*)

レジ待ちがなかったので、あれこれデモ見られました。

ageha先生、小夜先生を見ることができたので満足です。

ただぼーっと突っ立って見てたので、メモとか取ってないですけど。

そして相変わらずくじ運とかじゃんけんとか弱くて、打ちのめされっぱなしw

途中でRedBullのおねーちゃんにサンプルもらったんで、一気に飲んで

よっしゃ後半頑張るでぇ!と意気込んだけど、身体はそうは行かなかったです。。。

一本無料デモとかたくさんあったけど、やっぱりどこもこれは長蛇の列で。

元々待つこと並ぶことが大嫌いなので、しばらく佇んで考えましたが諦めましたwww

えぇ、諦めは早い方なんです(笑)

いずれにしても、体調もあんまよくないし、無理しちゃ今後に響きそうだったので

おとなしく帰宅。そして午前中に市遺した家事をちょっとやって一服。

気がついたら、手と足のジェルがポロリしてたYO!

GLOCCYのクリアジェル凄いわー(ぇw

負荷がかからない他の指はまだしっかりついてるけど、取れたやつどこいったんやろ?

うちのぬこさまがかた食べてしまわないうちに回収しなきゃ。

家中這いつくばって探そう。。。。(嘘です。

ちなみに手は最終的にはこのデザインで行きました。

{8315CEA0-240D-417B-B870-0F8BC023F039:01}



親指にはリフェクションフィルムを張り切ってつけております!

ヒトデも!シェルも!前にみはったストーンも!!


二日間の戦利品はまだ開封しておりませんが、今夜辺りにやにやしながら開けます!



足腰が痛くったっていいぢゃない。
体力無くったっていいぢゃない。
清水の舞台から飛び降りるような買い物できなかったけど
それでもいいぢゃない。
楽しかったんだもの。
なによりも
おばはんだもの。

えめを。