べろりんちょができるGLOCCYのクリアジェルですが、
本家 ラナ様 より注意事項を教えていただきましたので
遅くなりましたが掲載させていただきます。
(無許可リンクごめんなさい。。。)

1:二度塗りすべし。
2:ビルダーや、スカルプジェル、硬いトップコートなどを使うと、爪の表面少し持っていかれます。


とのことですので、ご注意下さいませ。

私に限って言えば、問題なくべろりんちょできるのですが、爪の状態や薄さによって
個人差があると思いますので、実験される際にはくれぐれも自己責任にてお願いします。

ガッツリとハードな仕上がりにしてしまった時には通常通りのオフにで除去して下さい。

ただ、家事その他日常生活をしている中で、いきなりぽろっといくこともあります。
特に水を多く触った後は要注意です。(炊事・風呂掃除など)
気が付くと素爪の指があることにびっくりします。
部屋の何処かにチップみたいに落ちてることがあります。
↑またクリアジェルで貼り付けることも出来ましたw

丁寧にエッジまで塗って、はみ出しなどなかったら通常のジェルのように長持ちします。
私は4日目突入の指が残ってます。
(あとは勝手に取れてたり、取ってみたりで素爪ですw)


以上よろしくお願いいたします。