梅雨うぜー。けど猫スキー、なサムネ対策ry

一ヶ月ぶりくらいに自爪に色がついたよw
すっかりちび爪になっちゃって。
これから伸ばしていきたいけど、大丈夫かなぁ。



{54296B2A-5163-4140-8993-5113CC487979:01}


使ったのはGLOCCYのクリアジェルとマリンブルー(ラメ)、ネオンクリアブルー、クリアホワイト、
ホワイトシェル、いただきもののオーロラクリアホイル(親指)とパールホワイトホイル(小指)。

親指のパーツは手作りで後は適当に買った物w


シェルわざわざ買ったやつだけど、108円だから分厚くてちょーファイルかけた。
それでも結構指先分厚いw

外で見るとやっぱり親指と小指のホイルが綺麗キラキラ
パールもクリア重ねて使うと、奥行きが出て」さらに上品さUPアップ
人差し指は最後までどうするか悩んで悩んで結局安易にギラギララメにしちゃったけど
GLOCCYゆるさらなので、ラメ整えてる間にどんどん端っこへ寄っていっちゃうw
どんくさいから、超時間かかったわ(ヽ´ω`)ハァ…

クリアジェルがまんまピールオフできるんで、今までの苦労はほんと、何だったんだろうっていうw
表面も持って行かれないし(私は、だけどw)、安いしたっぷりあるしで大満足キスマーク
ただ、水使うと思いがけずすぐに取れちゃったりして、ちょっち心配。

1周間もってくれたらいいんだけど。。。