はい、例のサムネ対策ねこあつめですw

{055C7F1B-678E-4F02-A4AA-E9EEA91554C6:01}

7月に入ったので、そろそろ夏ネイル、ということで親指だけやってみました。


{D46F143D-91C4-440A-9916-D96471D16719:01}


やっぱりクリアフォイルの良さは写真じゃ難しい。。。
てか、ピンぼけしてるし、ライトの当たり方悪いしで最悪な写真やな。。。

まぁしゃーない。記録だし。

白パケのクリアネオンブルーをうすーく塗った上に、オーロラクリアのフォイルとクリアジェルを交互にぺたぺた。
(ちゃんと合間に硬化してますw)

シルバーのオーバルパーツに、夏前に買っていた星の砂と半球パールやらNANAストーンのオパールやら
色々それっぽいもの詰め込んでクリアジェルで閉じ込めてみました。

残念ながら曇天模様なので、本来の煌きは表現できませんでしたが満足してます。

指だけ、しかも親指だけ夏が来た感じ(^o^;)

他の指は違うデザインにするのでまだまだ時間がかかりそうです。

あれもしたい、これもしたい、が多すぎて困ってますw