ちょっと嬉しい事情が発生しまして、現在その準備に追われています。

そのため自爪はベリーショートに切りそろえました。
いいんです、いずれ伸びるし!
切ったばかりなので写真は載せませんが、オフも当分できそうにないと判断して
クリアだけにするか、いやどうせクリア塗るならパーツつけるとか、
いやいやそれならカラーでもよくね?とか悶々としております叫び

すぐに飽きるので、ホロとかパーツのっけてもなぁ。。。ぅーん。

それかジェルじゃなくて普通にさっとオフできるポリッシュでいいんじゃないの。
でもポリッシュはクリアしかない。。。。むー。

爪の表面ががっさがさなので、ファイルかけてから考えよう。。。


しかし、爪が短いとこんなにもキーボードが打ちやすかったのね(白目