場所を変えて、猫保護NPO?NGOの民間保護施設にも行ってきました✨

一件目の猫カフェではスムーズにやり取りができなそうだったので、直接里親募集してる保護施設と言うかシェルターに突撃ぃ!!

{C0439053-3CF3-451A-9461-63CAB5F43C46:01}

{C6590E7D-064F-4500-A3BA-34B699802596:01}

午後の穏やかな時間だったので、
大半はおやすみ中のお嬢様方とおぼっちゃま方でした😢😱

一部で遊んでくれたお猫様達とは、飽きることもなく無の境地でぬこまみれになっておりました(≧▽≦)💖

うちら夫婦と友人である人妻のS嬢と、心ゆくまでお猫様達とふれあうことができました✨😎

その後の顛末はまた今度😱
とりあえず、楽しく遊んできましたが、体力の限界っ!

寝まするる。。。。。😊😤💤