*タイトルと少々内容変えましたw



     
要するに私の趣味とその他共通点のない。はいいねをされなくても結構です。
それでも私のこんなブログに興味が有るよって 方がいらっしゃったら、せめて一言メッセージでもコメントでもいただけると今後の付き合いの幅が広がるかもしれません。
しかし今のままの状態では何もお互い展開するような事はないと思います。

私はオカルトや民間療法に全くもって興味がありませんのでその類の方はこちらに来られても意味だと思います。

またアイドル女優の卵その他そういう系統の方たちにも興味はございません。私は完成された歌手とか女優さん俳優さんを見る方が好きです。

ネイルや猫のゆるいお話を楽しく穏やかにできる方がいらっしゃればお友達になりたいかなとは思っていますのでそれに当てはまることがあればいいねをくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。


っていいねBotとかスパムプログラムに文句言っても伝わらないと思うけどw