先日購入したのを、やっとこカラチャにしました。

{BE0EDCCD-2856-4997-86A8-41CB91477053:01}

上から
No.31 シャーベットミント
 工房さんのシロパケ・エメラルドグリーンよりちょっと暗め
No.71 ミストグリーン
 ジューシーライズさんのラフランスよりちょっと白め
No.77 ピンクブロッサム
 ジューシーライズさんのマカロンピンクより肌色寄りの肌なじみが良さそうなピンク

*いずれも現物はほんの少しだけくすんでます。





{549F1075-836E-4217-90A8-CDA113EB4A4A:01}

上から
No.47 オレンジフラミンゴ
 少し濃い目のコーラルピンク系。手持ちの色で似たようなのはありませんでした。
No.72 クリームオレンジ
 ちょっと黄みがかったオレンジシャーベットのような色。これも手持ちのry
No.67 バニライエロー
 レモンクリームのような明るめのイエロー。GLOCCYのパステルイエローを少し鮮明にした感じ。


どれもパステル系ではあるものの、どれも肌なじみが良さそうな色でしたドキドキ

ネイル替えたばっかりなんだけど、ピンクブロッサム塗りたいw
今パールホワイトの指があるから、上からかぶせちゃおうか。。。。

パステル系は似合わないからちょっと悩む(・_・;)