どどんぱにつられて旦那さんのポイントで買わせていただきました(うひw
白パケシリーズが思っていたより塗りやすくて、そして8gシリーズは売り切れ御免の再入荷なしってことだったので買っちゃえ!ってね。

黒パケの白と黒が欲しくてメールしたら、8gシリーズは再入荷しまへんって返事きてたから、白パケもそうだと思う。。。

{54CEAE49-8AF7-45C1-9021-0FFEEEA2FB08:01}

上から
JFK07 Apricot 琥珀ネイルに良さそう!綺麗なメープルシロップみたいなクリアカラーです。
A200 Neon Clear Lemon 蛍光ペンみたいな綺麗な色。クリアな分使いやすいかも?
A202 Neon Clear Orange これもクリアカラーなので春夏に活躍しそうです。



{C57B7891-5C11-4977-996A-2AA047023CAF:01}

上から
JFK24 Fiesta Rose 飴ちゃんみたいに美味しそうな色ですw
A242 Neon Clear Red Pink 名前の通り赤でもピンクでもない色ですが、私的には物凄く好きな色。



{B0261437-71D2-4CBD-AD1C-EED785629B90:01}


上から
A204 Neon Clear Green クリアな分柔らかい発色で使いやすそう。
A183 Emerald Green エメラルドグリーンといいながら青みの強い色なので、私は青系のカラチャに分類しました。


カラチャを前にしてにらにらしてるのもいいのですが、そろそろ保管場所が。。。
旦那さんにスチールの書類ケース(オフィスの机の上に置いてるような5~6段のやつ)お願いしてるんですが、なかなか無くて。。。
今日も中古ショップ見に行ってきたんですが、床に据え置くタイプしかなかった。
そこまででっかいのんはいらなーい!(´・ω・`)

100均の積み重ねられる奴、って思ったりしたけど結局上げ下ろしが邪魔臭いんだよな。
引き出し式のがいい。。。


*おまけ*
旦那さんと晩ご飯食べて帰ってきたよ!ビールうますぎぃ(^_^)v


{AD7C39FC-92C8-4EA1-957B-25C9020E6F6B:01}