K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中
モニプラで当たりましたv(^-^)v

これが一つずつプチプチにくるまれて送られてきました。
しかこ3個о(ж>▽<)y ☆
{DB759F6C-4E13-4F6A-AA5C-AC2F4E9F2DE9:01}



開けたら
{9AEBD5F2-A53D-4E05-A5B9-A7EE871F53FB:01}


こんな感じで、人間の離乳食みたいです。
匂いも、ビタミン臭さも魚臭さも全くなく普通の鶏肉とお野菜のシチューみたいな香り!です。

これ、人間が食べる食材(廃棄食材や洗浄がいいかげんでない)で、人間用の工場で製造されているとのこと。

だから私、食べてみましたw

えぇ、時々味見するんです。今までで一番美味しかったのは金缶ですwww

うちのぬこさんずにあげるまえに、ちょっとつまんでモグモグ。

ウマー(°∀°)b 

塩気の無い鶏肉とお野菜のシチューです!

これなら安心して食べさせてあげられますね☆-( ^-゚)v

{AC5E72CE-F12E-441B-94F6-85F082A7D132:01}


古新聞をひいてるので、ちょっとアレですがw
すぐに食いついてくれました!
もう一匹のぬこさんは、おねえちゃんが食べ始めてから恐る恐る匂いをかいでいましたが、いい匂いに惹かれたのか同じくモグモグ食べましたよ!

何故か2匹でお互いのお皿を交代で食べるw

安全で食いつきも良く、身体に良いご飯なら毎日あげたいですね。
人参もグリーンピースも好き嫌いなく食べてくれたので、飼い主と言うか、おかーさんは大満足です(^_-)☆

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア オンラインショップ