オパール風のネイルレシピを探しても見つからず、でき得る限りの想像力をかき集めて作ってみたんです。

レジン用のミール皿に、あーでもないこーでもない、これか?どれや?と一人でノリツッコミしもって家事の合間合間に。

{242A3252-D04B-43CB-96AB-A507526614E3:01}


なんすかこれ?(聞くなよw

とりあえずベースは青だよね~って事で、ラフジェルのシアンをペタペタ。
乱切りの訳ありオーロラフィルムとゴールドフィルムがあったので、作ってはみたものの、です。Death.

そして、

{1BB99904-B3C4-4037-805A-9077FCBF8956:01}


ピンクも可愛いよね♡って事で、これはナチュラルトレンドのエレガントレッドぬりぬり。
フィルム乗っけたり、ローズ色のクラッシュシェルぱらぱらしてみたり。
オパールってこんなんでしたっけ?みたいな代物が(°д°;)

まぁあれです。
光にかざすとキラキラして綺麗です。
でも。
うん、オパールじゃないよね。。。(ノω・、)

母に押し付けよう(ぇw

そして明日いとこに会う予定なので、好きだと言ってたラピスラズリに挑戦!!!

{9D1787DE-CBD0-4343-B586-BCD211D09259:01}


ちーん。。。。( °д°)

これ、なんてゆーの、ほら、あれ、

「地球は青かった。」みたいな?wwww
ガガーリン乙。


でも、まぁ、これも光にかざすとキラキラしてry

未熟ってイケてない。
努力と修行と練習あるのみでふね(*´Д`)=з

いとこにあげたら、公園の池に投げ捨てられそうやわ・・・(+_+)
環境汚染を防ぐ為に、持って帰らな祟りがあるってゆーとこ(真顔


やっぱり使うのはフォイルだったのかしらね(今更かw