先日やっとこ手に入れたヒトデちゃんPart2とおゆまるで普通のヒトデ作ってみました。

{AF12B999-35CB-48B1-81E7-A61E5EA59531:01}




てか私、普通のヒトデの色知らないかも???
そんなきれいな海で遊んだこと無いかも?
大阪近郊の海水浴場って、濁ってるし。

とりま、調べるのは後回しにして(ぉぃw)嬉しかったので作りました。

型とりで手こずりました。おゆまるって硬くなるの早いよね。
お湯でなきゃだめ?レンチン禁止?ライターであぶるのは←スルメじゃねーし。

3本のうち一本で6種類作れました。硬くなるの早いけど有能。

色は、
上段左:NaturalTrendのSignal White 右:ジューシーライズのクリーミーパール

中断左:ジューシーライズのブロンズベージュ 右:GLOCCYのManish Gray

下段左:東京タカラネイルのビビッドイエロー 右:ジューシーライズのルクリアシャルロッテ

ですん。

クリーミーパールとビビッドイエローとルクリアシャルロッテあたりが使えそうかな?
残りはラメでも塗って誤魔化すしかアレンジしよう^^

これを作っててわかったのが、アイボリー系のジェルがないってこと。
やっぱりひとつは持ってたほうがいいのかな。
でも今月買いすぎたから、来月まで我慢我慢。
(だってこれから月末にかけて荷物が何個か届く予定・・・)

(゚∀゚)アヒャ