チンご飯の始祖でもあり、私の救世主でもあるテーブルマークさんのモニターに応募してみました。

【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン


当たるかな?

私の旦那さんは成人病のデパートなので、現在は糖質制限がかかっています。
なので、毎日のご飯作りが大変です叫び
普段は白米1合にこんにゃく米1.5合と麦0.5合ですが、ご飯だけでなくおかずもなので
私が時々低糖状態になってしまいます(;´∀`)

なので、これを常備してあるのでそういう時は私と母が食べるようにしてます。
便利やし、美味しいし、我が家では常に複数パックの買い置きがありますキラキラ

ご飯LOVE ラブラブ

テーブルマーク株式会社


テーブルマークFacebookページ