2015/04/18 お出かけ日記車
篠山の道の駅にて。ここでまず、たけのこと山蕗とつくしを購入。

枝垂れ桜が綺麗ですた☆ミ

{F0A7183A-ACE9-4C34-9500-FAA34C6F3FB9:01}


桜は本当に癒されるアップ 大好きだぁ ラブラブ





{D43D2BE6-6E1D-42BC-99F5-5CE6D7EC00DD:01}





こちらはJAたんば篠山味土里館で休憩した時。ここで、大量に朝堀りのたけのこ購入。
ウド、花山椒、わらびも買いましたよチョキ


{E289F4EC-D18A-469A-AC6F-53DAC956310C:01}




お昼ごはんに篠山牛のしぐれ煮が入っている御膳にしました。
旦那さんはローストビーフととろろの丼。どちらも最高に美味しかったでふぅドキドキ


{CCC024B5-BA0B-48A8-88D9-E0B8828747D5:01}



篠山城下町で見つけたお花。なんだろー?


{EAB2ADA8-AA19-41F9-A582-8655A2B4B06C:01}


この後は京都の友人と落ち合って、小倉山荘の本店へ行きました。
チョコがけ柿の種の「想ひ染し」?だっけを買ってお茶して晩御飯買って解散。

この後、大阪についた途端にとんでもない出来事があったのですが、無事解決したし、終わりよければすべて良し!でふ。
この日、たくさん歩いたのでまだ足腰が痛いっす・・・(´・ω・`)