楽天お買い物マラソンで購入しますた(*´ω`*)

まずはネイル工房さんのシロパケ。8gのほうです。
欲しい色は3gの方にたくさんあるのだけど、3gってどうよ。。。って思ってしまって。
ベースカラーに使うならちょっと少ないような気がするのは私だけ???
どうせ買うなら量の多いほうが。。。なんてドケチ根性でちゃってますw
{59349E11-6873-4595-8C13-B8C3AA0940D4:01}

上から
A210カーネーションピンク。A043ポピーレッド。
A061コメットブルー。A206ネオンクリアブルー。←ダブってるのまだありますよ!w
なんか手持ちのピンクと赤は同じような色が。。。
どちらも欲しい色が売り切れってのと、好きな色味を選んでしまうっていう最悪なぱてぃーんでふ。
赤はどうしてもワイン寄りになるし、ピンクはパキッとしたピンクとミルキーカラーが欲しくて買うんだけど、開けてみたら大して持ってる色と変わらんやんってゆーね。





{37E74853-0EF4-41BC-A322-4C9E61ECAB42:01}

こちらはネイルタウンさんのiroジェルのLOAVE。
上から
C-14ホロミックスホワイト(自爪のベースカラーに使いました。)
B-12シルバー、B-22ゴールド、F-18ミルキーネオンピンク、B-9ストロベリー。
ミルキーネオンピンクはオレンジがかっててちょっと使いにくそうな感じ。
ストロベリーは大好きな色で、今度自分に使ってみようと思っていますラブラブ






{628D8408-96E0-47B6-81A9-FB1A5C6EA996:01}

こちらもネイル工房さんですが、プレミアムの方。
赤系に偏ってますが、これは母に塗ってあげようと思って購入したのですが、どれも拒否られてしまって・・・Orz
上から
プレミアム輝004ミックスレッド、珠005パールレッド
光004ラスターチェリー、蛍008ネオンレッド。
ミックスレッドの蓋あけたときに、韓国とか中国のなんとか味噌っぽいって思ったw
このシリーズは匂いが結構あります。初めてジェルで匂いを感じたので最初はなんの匂いかわからず、部屋の中ウロウロしましたwww
あまり好ましい匂いでないことだけは確かです。。。







{27659B20-C8F5-4EB8-8949-B6995BF8E394:01}


こちらはカラチャがばらばらですみません。全部まとめてから写真とってないのに気がついて、慌ててかき集めたのです。。。。
リングから外すのが億劫でry
ジューシーライズさんのカラーですが復刻版と混ざってます。
上から
NC087ゴールドシャイン、OZ097マカロンピンク、OZ568モモイロフロート
OZ142オレンジブーケ、OZ546ルクリアシャルロッテ、OZXM42ブロンズベージュ。
びみょい取り合わせで買ってしまった希ガス(;・∀・)
ブロンズベージュは殆どわからないけど細かいパールが入ってます。
でも塗ってしまうと全くわかりまへん・・・・
99円で飛びついた自分を恨もうwww


どんどんジェルが増えていく。。。。
何本指あるねんって思わず自分にツッコミいれてしもうた。。。w
大阪人の悲しい性ですねん(´・ω・`)