ちょっと前に購入した初めてのジューシーライズのジェル音譜

加工してない手抜き画像でごめんちゃい。

{2AFDA200-8D19-477D-B87E-9A2F132C256C:01}




{29C57F14-BB85-4D4A-ABDB-C76F132789EC:01}





なんかね、カラチャ作っただけやのに、内容量がマチマチ(泣)
ムラサキツユクサはあふれんばかりに入ってるんやけど、メタルクラシックとかラ・フランスとかネオンレッド少ないんですけどーあせる

どれが本当の5gかわかりませんwww

{24213E4E-0A65-43FB-94CF-9ADC722CC9C3:01}



この可愛い入れ物はBloomシリーズ。でも、テクスチャ柔らかすぎやし、ベースに白塗らないと発色もイマイチっぽい。
このシリーズはもう買わないかも。

でもブラックケースの方、容量はさておいてテクスチャも腰のある柔らかさで伸びも発色も問題なす!

でもね、ネオンレッド。どう見てもオレンジですありがとうございましたダウン

パールカラーはきらっきらで塗りやすいし発色も綺麗 キラキラ
お気に入りにけてーい(・∀・)