久しぶりの花火♡ | 母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

キャンプ大好きな私達母娘♡雨の日でもめげずにテント泊→キャンピングトレーラー→自走式買っちゃいました♡母娘と4ワンズの徒然

全国一斉「Cheer up!花火プロジェクト」

ってご存知ですか?
 
 
ぶっこ家地方は
花火が盛んな地域です打ち上げ花火
 
日本三大花火の長岡花火は
子供の頃から見ていますし
家からも小さいけれど見えます✨
周り田んぼだらけだから見通しが良いんです(笑)
 
長岡花火は長岡空襲の鎮魂の花火なので、毎年必ずあがるものと思っていましたが今年は花火大会中止。
(鎮魂の白菊だけはあがるとかあがらないとか)
 
各地コロナ禍で花火大会が中止になる中、

全国一斉「Cheer up!花火プロジェクト」は

花火会社さんがコロナ収束を願って全国一斉に打ち上げるそうで…
 
 
いつあがるかや時間は秘密とのことでしたが、今日の8時にあがるとの情報を聞きつけ👂
 
自宅前をちょっとお散歩わんわん

長岡花火の方向とおなじブタ

見れてラッキー音譜
5分足らずでしたが見れて満足ラブラブ
 
 
ちなみにほんの自宅前なので
ひめちゃんチワワ黒だけ連れて
 
 
他の子たち?
 
zzzzzzzzzzzzあしあとzzzzzzzzz
 
 
2匹とも
zzzzzzあしあとzzzzzzあしあとあしあとあしあとzzz(笑)
爆睡
 
花火の音もなんのその(笑)