サクランボOFF(2016/6/24~27) | 母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

キャンプ大好きな私達母娘♡雨の日でもめげずにテント泊→キャンピングトレーラー→自走式買っちゃいました♡母娘と4ワンズの徒然

この週末は再び山形へ~出発~seiGOGO!!




早めに出発したので、夜の8時には到着♪

お世話になりますm(u_u)m







翌日は急に見れなくなったバックモニター "(-""-)"


の件で、先日近くに出張で来たトレ友さんに配線を見てもらい

カメラ付け替えだな!→サクランボに行く別のトレ友さんに連絡


カメラの購入手配~配線についてまで引き継いでくれあせる


今回無事にバックカメラのメンテもしていただきました。

晴れ暑い中あせる本当に感謝~叫び




そうそう!

先日、買い換えた発電機で

サーキュレーターもエアコンもいい感じに動きましたークラッカー

中で作業していたトレ友さんが寒いって言ったくらい(笑)




芋煮OFFの時は「水車」

先々週は「あおば」


今回は~また別のお店を教えて頂き「吉亭」に肉蕎麦を食べに♪









美味しかったです~ドキドキ



ママは朝日ワイナリにも♪






夜は~♪事前に聞いていた

幹事さんのママさんへの誕生日サプライズ&納車祝いヾ(@^(∞)^@)ノ




なんと!

幹事ママさんとトレ友さんのママさんと

ぶっこの名前も入ってた((((((ノ゚⊿゚)ノ


実は月曜が誕生日だったぶっこぶーびっくり!

ありがとうございました(。-人-。)

image1.JPG


沢山笑って飲んで~


翌朝は・・・山寺へ!

会場のお片付けしていた幹事連の皆さん

お手伝いしないで出かけてごめんなさいあせる






ちゃんとワンズも上まで歩いて登りました♪







image3.JPG



ちょうど紫陽花の季節で綺麗キラキラ




茶々は登りも下りも元気!肉球。


image1.JPG


事前に幹事さんに相談して、山形にもう一泊する予定でしたが


お誘い頂いたので急遽

足を延ばして宮城県の吹上高原へ移動



到着した日は生憎のお天気でしたが、翌朝は快晴!



地ビールもパイナップルと山ぶどうを堪能ドキドキ





翌日は皆さんでお風呂と宮城側のラーメン屋さんに行くとの事ですが


連日の騒ぎ過ぎで寝不足・・・

我が家だけ家に近い方に戻る事にぐぅぐぅ



途中立ち寄った「鳴子境」







お友達おすすめの「阿部支店」






味噌ラーメン



チャ-シュー麺ラーメン

麺がモチモチしていて美味しかった~ラブラブ



たまたま見つけた看板に立ち寄り~


image2.JPG





帰りはゆ~っくりまったりドライブDASH!


大型枠のあるPでぶっこママがバックの練習したり(笑)

途中、あまりの眠さに昼寝したりしながら帰着~音譜




はじめましての方も沢山いらっしゃったのですが

バタバタしていたりでなかなかお話出来なかったダウン





ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました!

楽しかったな~♪

次の出動は・・・3連休までお預けかな?しょぼん






2016通算 20泊