雨が降らぬ間に 引き続き 足の痛みは酷いけど 予約しちゃったし 梅雨の晴れ間を狙って 美容院でカット ただでさえ ウネウネのクセが 湿度に負けてなおさら クネクネ もうね、 どうしていいかわからんのですよ おじいさんかおばあさんか わからなくならないように とだけリクエストして おまかせ 帰りにちょこっと スーパー寄って お疲れさまでした、私 * 皆さま 本日もご安全に