本日のおうちごはん

 

 

引き続き

 

足の痛みは酷いけど

 

予約しちゃったし

 

梅雨の晴れ間を狙って

 

美容院でカット

 

ただでさえ

 

ウネウネのクセが

 

湿度に負けてなおさら

 

クネクネ

 

もうね、

 

どうしていいかわからんのですよ

 

おじいさんかおばあさんか

 

わからなくならないように

 

とだけリクエストして

 

おまかせ

 

 

 

 

帰りにちょこっと

 

スーパー寄って

 

お疲れさまでした、私

 

*

 

皆さま

 

本日もご安全に ウインク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する